パン教室lila

パン教室lila

(愛知県名古屋市)

休止中

今日は、赤ちゃんとママが楽しめるパンのレッスンでした離乳食作りが大好きだった、あの頃を...

小西 理映子 先生のブログ 2019/5/20 19:54 UP

この投稿をInstagramで見る 今日は、赤ちゃんとママが楽しめるパンのレッスンでした✨ 離乳食作りが大好きだった、あの頃を思い出し、出てくるアイデア✨ かんたんに作れて、食育を取り入れて、栄養価が高くて、食べやすい!持ち歩きしやすいパンをお伝えしました。 メニューは ・コーンスープパン(大人用はカリカリチーズ乗せて) ・ピザ蒸しパン(子ども用は薄味に) ・かんたんレンジでつくるホワイトソースのお野菜グラタン(たくさん噛む練習に✨) ベリーゼリー(酸っぱい味の味覚を育てる)大人用は、エディブルフラワーで、おもてなしにも使えるバージョンにしました。 そして、いつもがんばってるママのおやつ💕 ・ミルクティークリーム蒸しパン (手作りミルクティーのカスタードいり!) たくさん作って、たくさんお持ち帰り✨ 焼きたてをランチにいただきました💕 幼児食レッスン、楽しかったです! 生徒さま✨ありがとうございました。 生徒さま✨いつも本当にありがとうございます😊 ホームページ https://www.pankyousitu-lila.com クスパ https://cookingschool.jp/s/school/utashi358 #パン#パン教室#パン教室名古屋 #パン教室名東区#名東区#名古屋パン教室 #ホームメイドクッキング #ホームメイドクッキング指定校#自宅パン教室#手作り#手作りパン#幼児食 #幼児食レシピ #幼児食メニュー #パンシェルジュ検定 #パンシェルジュ検定1級 #こどもごはん
パン教室 Lilaさん(@lila0358)がシェアした投稿 - 2019年May月20日am3時54分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集