おうちパン教室 『椿の家』

おうちパン教室 『椿の家』

(埼玉県さいたま市中央区)

玄米カンパーニュ&羊毛フェルト

Fumiko Kimura 先生のブログ 2024/4/27 19:00 UP

こんばんは  
 
 
米粉パン教室 絶賛開催中の ふみりんこ こと木村史子です
 
 
 
 
こちら、グルテンフリーの生米パン
 
玄米カンパーニュ
 
 
 
 
   
 
米粉パンではなく、生米から作るパンです
 
玄米で作りました
 
 
 
 
これがまた めちゃくちゃ美味しくてねー
 
リト史織先生の生米パン講座受講しました
 
近々ライセンス取得しますので、そしたら講座始めます
 
米粉パンも生米パンも、どっちも良さがあります
 
どちらもグルテンフリーだから、グルテンアレルギーのかたも食べられます
 
 
   
レッスン情報、美味しいレシピお受取りは
 
下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します
 
おうちパン教室『椿の家』
 ↓
 
 
LINE Add Friendline.me  
 
この日、羊毛フェルトの先生を『椿の家』にお呼びして
 
羊毛フェルトちくちく講座をして頂きました
 
ランチタイム
 
 
 
 
 
玄米カンパーニュと、キーマカレーにしました
 
キーマカレーは、カレールーは使わずに、こちらもグルテンフリーで作ってます
 
 
 
この日の作品は
 
 
某D氏
 
 
 
 
大切なお友達の、大切な息子さんを作りました
 
 
 
 
 
お友達は、トイプードルのチョコちゃんをちくちく
 
すっごくそっくりで上手
 
前回作ったチワワのやわらっちも、後ろ髪のふさふさを追加して
 
さらにいい感じに本人そのものになりました
 
 
 
 
みんなで記念撮影してみたよ
 
 
 
真顔の柚ちゃん以外、みーんな笑ってるね
 
可愛いなぁ…
 
 
 
 
 
 
2018年4月 椿姫
 

 
つ:ほよよ
 
 
 
 
 
お付き合いありがとうございます
 
 
おうちパン教室『椿の家』
 
 
看板犬がいる米粉パン教室『椿の家』さいたま市JR埼京線 南与野と与野本町が最寄り駅の少人数制米粉パン教室『椿の家』の公式サイトです。 パンダフル工房認定講師がレッスンしています。tsubakinoie.wordpress.com  
 
米粉パンレッスン 
 
オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き
対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き
 
米粉ケーキレッスン 
オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き
対面 5,000円~/ 1回 すべてお持ち帰り
 
**********
 
JHBS小麦のパン教室
 
初級~上級 3,850円~4,950円/ 1回  (入学金:2,200円)
単発パン2種レッスン 4,950円/ 1回


 
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』
米粉パン教室&米粉スイーツ教室
看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========
 
JR埼京線 : 南与野 / 与野本町
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集