おうちパン教室 『椿の家』

おうちパン教室 『椿の家』

(埼玉県さいたま市中央区)

かるふわ米粉一斤食パンレッスン&わんこ手作りごはん

Fumiko Kimura 先生のブログ 2024/4/25 19:00 UP

こんばんは  
 
 
米粉パン教室 絶賛開催中の ふみりんこ こと木村史子です
 
グルテンフリーの米粉パンレッスンより
 
かるふわ米粉一斤食パン
 
 
 
 
昨日は、フレブル界の松田聖子ちゃん キャンディママさんと、
 
キャンディちゃんの恋人の、恋くんのママさんが
 
はるばる都内からやってきてくださいました
 
 
 

前々から、一斤パンをやりたい!とリクエスト頂いてましたのでついに実現です

いーっぱいメモ取って下さってました

是非、美味しい米粉一斤パンを、ご家族に作ってさしあげて下さいね~

試食の際には、この一斤パンが米粉で出来ているのに
 
ふわふわ~
 
トーストするとサクサク~
 
と喜んで頂けました
 
 
 
おうちでもいっぱい再現して、ご家族とわんこ様と食べて下さいね
 
   
 
 
 
 
 
ゆ:うみゃ~うみゃ~
り:あたしも米粉パン大好きぃ~
 
凜ちゃんのカオっ!(笑)
 
 
 
レッスン情報、美味しいレシピお受取りは
 
下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します
 
おうちパン教室『椿の家』
 ↓
 
 
LINE Add Friendline.me  
 
 
◇手作りわんこごはん◇ニンゲンとお揃いのアクアパッツァ
 
 
 
愛犬の手作りごはん、作りませんか?
 
特別なものじゃなくても大丈夫
 
栄養偏らない?って思うかもしれないけど、わりと大丈夫


我々の5倍のスピードで生きる愛犬に、
 
ママ(パパ)の手作りご飯を作ってあげて
 
一緒にうまうま~って味わいませんか



この日は筍アクアパッツァ

ほら、絶賛タケノコのシト爆進ちう
 
 
 
 
<材料>

真鯛
あさり
ミニトマト
にんにく
タケノコ
舞茸
エリンギ
マッシュルーム
しめじ

<作り方>
大きなフライパンにオリーブオイルを入れて、にんにくみじん切りを入れ
 
香りが立ったら真鯛をソテーします
 
タケノコ入れて、あさりとミニトマトときのこ入れて、そこまで一緒で


わんこ用を別の鍋に移してからお酒入れてお湯入れて煮込んで
 
塩麹と胡椒、お好みでコンソメ少々


わんこ用は、お湯入れて煮込んで完成


ごはん敷いて、アクアパッツァ入れて、ブロッコリースプラウト散らして完成です

イオンで天然真鯛が半額だったんです
 
500円⇒250円

愛犬に簡単に手作りごはん作り、いかがですか?

めちゃめちゃよろこんぶになりますよ




愛犬のご飯&手作り米粉パン講座、今夏より開講予定です
 
気楽に美味しいご飯を作ってみませんか?
 
まずはインスタライブでやりますね


何よりも嬉しそうに喜んで食べてくれる事が幸せです
 
 
 
ゆ:あたしたち
り:待機児童なの~
 
キッチンでこれだから、動線が塞がれて アレよね~^^;
 
 
 
2019年4月 キッチンで椿姫
 

 
つ:あたしも おいしいごはん がすき~
 
 
 
 
 
お付き合いありがとうございます
 
 
おうちパン教室『椿の家』
 
 
看板犬がいる米粉パン教室『椿の家』さいたま市JR埼京線 南与野と与野本町が最寄り駅の少人数制米粉パン教室『椿の家』の公式サイトです。 パンダフル工房認定講師がレッスンしています。tsubakinoie.wordpress.com  
 
米粉パンレッスン 
 
オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き
対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き
 
米粉ケーキレッスン 
オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き
対面 5,000円~/ 1回 すべてお持ち帰り
 
**********
 
JHBS小麦のパン教室
 
初級~上級 3,850円~4,950円/ 1回  (入学金:2,200円)
単発パン2種レッスン 4,950円/ 1回


 
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』
米粉パン教室&米粉スイーツ教室
看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========
 
JR埼京線 : 南与野 / 与野本町
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集