ともクッキングサロン

ともクッキングサロン

(兵庫県神戸市須磨区)

明治おいしい牛乳を使ったレッスンを開催しました

しんよし ともこ 先生のブログ 2017/2/25 9:55 UP

2月は「明治おいしい牛乳」を使ったタイアップレッスンをしました。

明治さんから提供されたレシピで「コク旨ミルク卵焼き 」
いつもお弁当用に作っていても実は卵焼きを焼くのはちょっぴり苦手、という方もいらっしゃいましたが、ふわふわの卵焼きが出来上がりましたよ。

だしも入っていないのに、だし巻き卵みたいにおいしいー、と大好評。

もうすぐひな祭りなので、オリジナルレシピの、華やかな「カップ寿司」や 「鮭の甘酢あん」「レンコンのレモン漬け」をいただいた後はデザートの「栗蜜あんの杏仁豆腐」

明治おいしい牛乳を使ってあっという間に出来上がりました。
香りもよくヘルシーなデザートが深みのあるお味に仕上がりました!

オリジナルレッスンのほかに時々こんなタイアップレッスンも行います。

嬉しいお土産付きのレッスンもあったりしますので早めにご案内しますね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集