手鞠庵

手鞠庵

(神奈川県横浜市港南区)

花おはぎALA花おはぎレッスンを受けて来ましたお花絞りはチョー苦手そんな私に...

てまり 先生のブログ 2020/10/26 15:41 UP

この投稿をInstagramで見る 花おはぎ💐 ALA花おはぎレッスンを 受けて来ました✨ お花絞りはチョー苦手😂 そんな私に根気強く教えてくれる @angel_smile_trk の和美ちゃんには尊敬しかありません💖 苦手ではあっても頑張って練習をしようという気持ちになれたのは、和美ちゃんの教え方が上手だから🌼 可愛くて美味しくて新しい和のスイーツは人気ですね♪ #花おはぎ #あんフラワー #和スイーツ #お花絞り #あんクリーム #練り切り #和菓子 #手鞠庵
てまり(@temarian12)がシェアした投稿 - 2020年Oct月25日pm11時40分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集