ティーアテンダント協会

ティーアテンダント協会

(京都府京都市中京区占出山町310)

今日は生徒さんの講師デビューでした。机の上に置かれていくものを見ているだけで、...

Junko 先生のブログ 2020/9/16 17:24 UP

この投稿をInstagramで見る 今日は生徒さんの講師デビューでした。 机の上に置かれていくものを 見ているだけで、 「どれほど、 この時間を想像して 自分が出来ることを探し続けたか?」 「どれだけ、 来てくださる方に意識を向けられていたか」 が痛いほど伝わってきて 泣いてしまいそうになった。 温かくって、 めちゃくちゃ良い時間でした。 最初の一歩の次は 二歩目だ❣️ #教室開業 で夢を叶える あなたの #絶対的価値を売る お教室づくり
じゅんじゅん(@junko_arisawa)がシェアした投稿 - 2020年Sep月16日am1時24分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集