パン教室 たくさんの木

パン教室 たくさんの木

(京都府長岡京市)

休止中

うりぼうみたいな~ミルクハース!

hal* 先生のブログ 2018/5/12 8:30 UP

[PR]

  いよいよ暖かく~?暑くなってきました。
日焼けが気になる季節に・・・
娘はテニス部ですが
非常に気にしています(笑)
ネット情報のケアを必死でやっています。
私も教えてもらおうか。。。(;´∀`)
 
ミルクハースとカレーパンのレッスンです。
ミルクハースは
乳製品たっぷりですね。
フワフワで優しい癒しのパンです。
こういうのほっこりします。
あとは
カレーパンなんですが
生地自体がカレー味というパンです。
ベーコンマヨで間違いない美味しいさでしょう~
間違いなかったです。


休みの日は
新しいテナントの準備で
動いてます。
部屋に作ってもらった壁がいい感じに仕上がってた~~のは
また後ほどアップしますm(__)m
 
では
良き休日を~~~♥
   

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集