パン教室 たくさんの木

パン教室 たくさんの木

(京都府長岡京市)

休止中

新店舗改装~ペンキ塗り!

hal* 先生のブログ 2018/5/7 8:30 UP

[PR]

楽しい休日が終わりましたね。
きょうから現実の毎日がはじまりますよ~
私は
お店の改装に捧げた休日でした。
ペンキ塗りとか買い物(新店舗用の)とかに
バタバタと動き回ってました。
身体がなんか痛いです。
全てが慣れない事なんで。
 
休みの間にやれる事は~っと
作業中心に動いてました。
 
天井と壁にペンキ塗り。
天井は空の模様のクロスでしたので
ミルククリーム色に塗り替え。
壁は真っ白でしたの
スモーキーなピンクにしました。
このピンクが厄介で
なかなかかわいいって思うピンクってないんすよね。
多分、輸入のペンキには
微妙な色合いのペンキがあると思うんですが
普通のホームセンターには
ピンク!!まさにピンク!!って色しかなく
ほぼ勘でグレーとか混ぜて
大人なピンクに仕上げました!
が、
ペンキ足りず×2の結果、
計3缶の調合を~全部同じ色に仕上げるという
素人ならではの勢いでやりましたが
案外色の差もわからず。。。成功とみなしました(パチパチ)
そんなんでまぁまぁの出来。。。だと思ってます。
 


 
   
         

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集