シュガーアート シュガークラフト教室「シュガーローズ」

シュガーアート シュガークラフト教室「シュガーローズ」

(大阪府大阪市中央区)

ブログ再開します

角川美佳(かどかわ みか) 先生のブログ 2022/12/9 4:08 UP

みなさん、ご無沙汰しています。
角川美佳です。


ブログを再開しようとしたら
アメブロ のスマホアプリが、、バージョンアップしていたようで
なんだか良く分かんない 浦島太郎状態です


前のブログ記事から3年が経過していました。


それでも閲覧しにきてくださってる方が居らしたようで。。心より感謝しています。




昨日、ラジオ出演してきました


手に持ってるのは
マカロントレーナー認定講習の講座の一つ
クリスマスマカロンタワーを持っていきました。




わたくし、ラジオの冠番組頂いてまして
その名も
     Mika Kadokawaの
シュガーケーキに恋をして❤️
というもの


シュガーケーキの事をお話ししていますが
もちろん私1人では番組回せません(^◇^;)


聞き手のsunnyさんが控えめでありながらも
テンポ良くコントロールしてくださってます。


私の放送日
生放送は第二木曜日14:15-14:30
再放送は第四土曜日 21:00-21:15
今月の再放送は12/24です


スマホ等で📱ここから聞けます。
リアルタイムのみ全世界配信

https://www.jcbasimul.com/?radio=エフエムハイホー




Mika Kadokawaのブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集