ラテアート教室Crema

ラテアート教室Crema

(愛知県日進市)

ラテアート体験・単発レッスン又は初めてのラテアート

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  コース方式
家庭用のエスプレッソマシンを使って、カフェで出てくるラテアートを描けるようにします。
マシンの使い方、ミルクのスチーミング方法を基礎から学びます。コーヒーに詳しくなくても大丈夫。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛知県 日進市 竹の山
■ レッスンメニュー
体験レッスン(¥2500)簡単な説明と実際のラテアート体験(このレッスンは7月いっぱいで終了させていただきます。)
今後は、単発レッスンで対応いたします。体験とはいえ、もう少しじっくりと体験していただき、ラテアートの楽しさをお伝え出来ればと考えました。
初めてのラテアート(全3回)1回目 マシンの使い方 ミルクのスチーミング方法 円を描く
             2回目 ピックによるラテアートまたはフリーポアによる❤
             3回目 フリーポアによるラテアート(ハートを描けるようになりましょう)  
■ レッスン内容
お茶・コーヒー
■ レッスンの流れ
マシンなどの説明の後、実際にエスプレッソの抽出・ミルクのスチーミングなどを体験・実践していただきます。
■ 受講料
2500〜
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン タオル 1L 程度入るボトル
■ 備考
午後の部は13:30からになっておりますが、13:00開始希望の方は申込時にお伝えください。日によっては可能な場合もございます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日にお願いします。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセル料金はいただきませんが、急なご病気など以外のキャンセルはご遠慮ください。日程の変更は可能ですが、その際はできるだけ早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンがまた開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集