ストロベリー キッチン

ストロベリー キッチン

(大阪府枚方市)

2021/3/14 up 23:26

動画 ほうじ茶シフォンケーキと桜フィナンシェ

お気に入り1人
価格:¥2,500(税込)
視聴期限:購入後8週間(約2ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
デコレーションのない焼き菓子なので、初心者の方でも見栄えのする美味しいお菓子が自宅で手軽に作れます。

焼き菓子❾ほうじ茶シフォンケーキと桜フィナンシェ

<ほうじ茶シフォンケーキ>
「初心者でもふっくらとしっとりとしたシフォンケーキが焼ける」と評判のレシピです。
今回のほうじ茶シフォンケーキは、ほうじ茶パウダー,ほうじ茶の茶葉,甘納豆の入った香り豊かな和風のシフォンケーキです。
シフォンケーキ作りにポイントとなる、乳化と生地の混ぜ方など、動画だからこそ何度でも確認できます。
ぜひ、評判の美味しいシフォンケーキをお家で作ってみてください。

<桜フィナンシェ>
桜パウダー入りの生地に桜の花をのせて焼き上げた、春のフィナンシェです。
焦がしバターの作り方も詳しく動画で見れます。
この焦がしバターの良し悪しで、フィナンシェの美味しさに違いが出てきます。
焦がしバターが上手にできれば、後は簡単に作れます。
桜パウダーを入れなければ、シンプルなフィナンシェも出来ます。

レッスン動画を見ながらお好きな時に作って頂けます。
動画の視聴期間は8週間となっています。
期間中ですと何度でも見ることが出来ます。
動画視聴期間が過ぎますと、ご視聴できなくなりますのでご了承ください。
ご質問は、メールでお受けいたします。
解説と写真入りのレシピ付きです。

ご試聴動画は2倍速のダイジェストですが、本編では等倍速になっています。
■ レッスンメニュー
焼き菓子❾
ほうじ茶シフォンケーキ
桜フィナンシェ
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ 備考
レシピが見られない方はご連絡下さい。
レシピをメールでお送りします
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集