パン・パスタ 手作り教室【どりいむ】

パン・パスタ 手作り教室【どりいむ】

(大阪府吹田市)

お帽子のように可愛いオムライス(^^)

山室 暁子 先生のブログ 2019/5/27 22:21 UP

[PR]

5月のクッキング単発「フリルオムライス」「えびコロッケ」「オレンジとセロリのサラダ」です「フリルオムライス」の中身はえびピラフです一番のボイントは「フリルオムライス」の卵回りが少し固まりかけてからフライパンを回して~さぁ上手にできるかなこのオムライスの中身のえびピラフがまた美味しいんですよね
「オレンジとセロリのサラダ」は爽やかで美味しいです。こんな組み合わせも美味しいですね「えびコロッケ」は、小さいのですが手軽にコロッケ、これも良し
可愛いオムライスは、子どもちゃんだけじゃなく、大人もちょっと笑顔になれるメニューです。チキンライスやピラフだけじゃなく焼きそばとかにもフリルの卵いけそうです
このクッキング単発、当教室でもレッスンします。お気軽にお声掛けください

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集