中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ …

中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ 香茶苑

(東京都世田谷区)

次世代の感覚を知る@中国茶五種のみ比べ

磯部優子 先生のブログ 2023/3/16 21:47 UP

中国茶五種のみ比べに お若いカップルが、 お越しくださいました。 お茶をよく味わい表現され、 どうしてそんなに見事に言葉にされるのかと尋ねましたら ITマーケティングに携われたり、 家電の体験を文章にしたり していらっしゃるとのこと。 味や香りを表す言葉にも 長けていらっしゃることにも 感嘆しました。 ご一緒の方は、web広告の指導をされて味わう感覚を新鮮に感じられていらっしゃる様子を嬉しく思いました。 ありがとうございました。 次世代の方も中国茶を楽しんでいらっしゃいますね… ストアカ 磯部 優子 中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑 詳細をみる → ☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから 「今日もご訪問ありがとうございます。」 おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集