中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ …

中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ 香茶苑

(東京都世田谷区)

「服を選ぶことは人生を選ぶこと」MALIKA様のお話を伺いました♪@Facebook Live

磯部優子 先生のブログ 2021/1/7 21:18 UP

フレーム アナリーゼ
「オフィス マリカ」主宰
MALIKAさんのお話を
Facebook Liveで伺いました♪
こちら

どんなお洋服を着ればよいかがわかると
細胞レベルで納得し、生まれながらに
あった自分の使命に気がついたり、何をすれば良いかわかる。
自信を持って行動でき
人生が動き出すというお話に、聴いてくださっている方もよりご関心を持たれた
ことと思います。


お洋服の肩が合って選んでも、胸や袖のサイズがあっていないということがあるので、その人のための1着をアドバイスをいただきながらオーダーできる提案もされているそうです。


自分のタイプだけでなく、他のタイプの特徴を知ることで、より自分に合う
お洋服を知ることができる。


体型から分析して装いを選ぶ方法を知るとそれを伝えて明るい未来を手にされる方が増えると思い、講師養成講座もされているそうです。


ご著書
「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」
「着るだけで夢が叶う服選びの魔法」
どちらも魅力的です。




MALIKAさんのお話をいち早く聴きたいという方は、動画もありますので是非
ご覧くださいね。こちら


Facebookにいただいたコメントを紹介させていただきます。


お洋服も生き方を映す自己表現の大切な一部ですね。自粛中に見直す機会に
感謝しております。

いつもあまり気を使っていない「洋服選び」ですが、きるもので人生が変わる…とても興味あります!ご著書拝読させていただきます〜



どんなお洋服が自分に似合うかよくわからないという方、今の状況を変えたいと思われている方、MALIKAさんに
お問い合わせしてみてくださいね。
こちら







ストアカ

磯部 優子 中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑 詳細をみる →


☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから



「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集