中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ …

中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ 香茶苑

(東京都世田谷区)

出会いの数 思い出の数

磯部優子 先生のブログ 2020/9/15 20:11 UP

のんびりと過ごしたある日
戸棚にある茶器を出して並べてみました。


全部並べてみようと思いましたけれど、
蓮の花のものや、菊の花のもの、
結局一同に並べることはできませんでした。


いつも使っては戻して、探してということを繰り返していたので、
どこにどれをしまっているのかを確認したいと思いました。


たくさん所有したいという思いはなく
お気に入りを繰り返し使いたいと思っているのでどれも季節が巡るとちゃんと
使っているのでオールスター選手です。

艶の具合が変化していく茶壺たちも
愛おしいです。

茶器に出会ったときのこと、
使っているときのこと、
幾重にも重なる思い出の数が増えていくのを幸せに思います。




ストアカ

磯部 優子 中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑 詳細をみる →


☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから



「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集