自家製酵母パンと家庭料理 runrun's oven

自家製酵母パンと家庭料理 runrun's oven

(三重県鈴鹿市)

悪縁切りの件

yuko 先生のブログ 2022/8/22 13:25 UP

[PR]

runrun's oven yuko 何年か前に友人を誘って悪縁切りのお寺に行ってきました。
大法寺
というお寺です。
その日も私たちと同じように何組か来客があり、とても優しい御住職と奥様と思われる方が笑顔で対応されてみえました。
悪縁切りの絵馬に縁を切りたいもの、事、人 いくつ書いても良いとおっしゃったのですが、覚えているのは
母親との折り合いの悪さ
借金(当時はローンが有った)
独身生活
などを書きました。
他にも多分その時思いつく色々書きました。
そして御住職にお参りをしていただきましたが、辛かったね、頑張ったね と声をかけて下さった時にはウルっとしてしまったものです。


ふと今日思い出し、考えてみるともう絵馬に書いた代表格は全部叶ったと言っても過言じゃない!10月にはミッション完了!
確か悪い縁が切れたら是非また会いに来てくださいね。
とおっしゃってみえたので年内に一度お邪魔出来たらな…と思います。
何年かかかったけど、これが私のペースであり、焦らない所が私なので、とても満足なご利益でした。
気になる方は是非
大法寺

家族に負担をかけないお墓愛知県愛西市にある樹木葬の大法寺です。住職は長谷雄蓮華。家族に負担をかけないお墓「樹木葬」、不動尊のご加護で断つ「悪縁切り」、永大供養葬、遺品整理、墓じまいなど、ご相談ください。www.daihouji.org




こちらはお参りの後に頂いてきたもの。今も持ってます


パンの方はホームページ

トップrunoven.crayonsite.com
クスパ

自家製酵母のパン教室 runrun's oven(三重県鈴鹿市)自家製酵母で思ったより簡単美味しいおうちパン!cookingschool.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集