Healthy home cooking lab

Healthy home cooking lab

(福岡県福岡市博多区)

【お仕事】「真夜中男子めし」レシピ開発させていただきました☆

やまさき みか 先生のブログ 2022/12/23 10:15 UP

  「真夜中男子めし」という音声アニメのレシピ開発をさせていただきました♪   音声アニメってなにって思った方はこちらご覧ください!   真夜中の男子料理をのぞき“聴き”!?料理音ASMRとストーリーが楽しめる癒しボイスドラマ『真夜中男子めし』。【出演】橋田彗(CV.内山昂輝)/須藤晶(CV.伊東健人)/青野陽(CV.梶原岳人)
真夜中男子めし 公式サイト|ファミリー劇場 - ボイスドラマ「真夜中男子めし」|ファミリー劇場   私はseason3の4つのレシピと写真を担当させていただきました♪ 現在公開になっているのは、このミルフィーユ♪     私が撮影した写真の中でもトップ3に入るくらいお気に入りの写真です♪   包丁でザクザク切る音や、混ぜる音、そして声優さんの声が心地よいです♡   ちなみに、声優さんは有名どころばかり♪ 特に、ハイキュー!!好きな私は月島蛍役の内山昂輝さんが声優をされていると聞いて大興奮です!   私のママ友なら知っているはず!私がハイキュー!!好きなことを!笑   season3からYouTubeでも公開になっています! ミルフィーユの次は、かき揚げです♪ かき揚げは、東京の時の冬のレッスンで作ったアレですよ!! 次も楽しみです♪   真夜中の男子料理をのぞき“聴き”!?料理音ASMRとストーリーが楽しめる癒しボイスドラマ『真夜中男子めし』。【出演】橋田彗(CV.内山昂輝)/須藤晶(CV.伊東健人)/青野陽(CV.梶原岳人)
真夜中男子めし 公式サイト|ファミリー劇場 - ボイスドラマ「真夜中男子めし」|ファミリー劇場       #フードコーディネーター #レシピ開発 #料理 #料理レシピ #料理写真 The post 【お仕事】「真夜中男子めし」レシピ開発させていただきました☆ first appeared on BLOOM KITCHEN.

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open