初心者向けパンお料理教室 panpanpan(パン…

初心者向けパンお料理教室 panpanpan(パンパンパン

(埼玉県川口市)

5月12日、母の日.朝から.母の日なんだから、掃除機かけてよ!.部屋キレイに片...

poya 先生のブログ 2019/5/13 22:15 UP

View this post on Instagram 5月12日、母の日🌹 . 朝から . 母の日なんだから、掃除機かけてよ! . 部屋キレイに片付けて! . と言ってお手伝いしてもらったら、お昼ご飯は末っ子が、作る🔪と言ってくれた(言わせた?!😅)ので、お願いしてみました。 . いつもは自分の分の炒飯を作る末っ子。1人分とは訳がちがう4人分に挑戦💦 . 人参一本を細かく切り、混ぜながら炒めるときも重い…と言いながら混ぜ混ぜ。そして結構こぼす😨 . 火加減をみてあげながらも、ほぼ全部1人で作ってくれました🎶 . とってもとっても美味しかったよ😋 . そして、夕飯は旦那が釣りに言っていて、釣りたてのアジをお刺身と唐揚げに😁 . 作ってくれている最中にお風呂に入らしてもらうというVIP待遇✨ . お風呂から出たら、目隠しされて、席に座るとみんなでクラッカー🎉🎉🎉🎉 . 何だかめでたい感じ😁 . そして、長女が私の居ない隙にみんなで寄せ書きを書いてくれた模様😆 . こういうのが、心に染みるなぁ~😭 . そして、最近はまっている動画を編集したショートムービーのプレゼント🎁 . 素敵な母の日でした💖 . 素敵なサプライズ、どうもありがとね🎶 みんなも、産まれてきてくれてありがとう💖 . #母の日 #サプライズ #炒飯作り #メッセージカード #感謝 #ありがとう #毎日母の日がいいな
パンパンパン☆初心者向けパンお料理教室☆さん(@123panpanpan)がシェアした投稿 - 2019年May月13日am6時14分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集