寒川町のパン教室~おうちパン~

寒川町のパン教室~おうちパン~

(神奈川県高座郡寒川町)

@ネッツマルシェ海老名ご参加の皆様ありがとうございましたキッズレッスンのような、た...

藤澤真美 先生のブログ 2019/3/11 1:00 UP

View this post on Instagram @ネッツマルシェ海老名 ご参加の皆様ありがとうございました‼️ キッズレッスン✨のような、たくさんのたくさんのちびっこ達が参加してくれました。 年少さん~1年生まで、たくさんの 出来た❤️ 焼けた✨ 全部食べた❤️ 美味しかった✨ に私が嬉しかった❤️です。 海老名方面の出店、かなりの久々でしたが、 お友達や、起業ママ達がたくさん遊びに来てくれて😁 楽しい1日になりました。 @cocohanaflower のよっちゃんと一緒のブースでこれまた楽しかった❤️ 次回は@mamawotanoshimukai でまた二人で楽しみつつ、頑張りまーす❤️
MAMI FUJISAWAさん(@panpan.smkw)がシェアした投稿 - 2019年Mar月10日am9時00分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集