寒川町のパン教室~おうちパン~

寒川町のパン教室~おうちパン~

(神奈川県高座郡寒川町)

あ~♡楽しかった♪

藤澤真美 先生のブログ 2019/2/20 22:47 UP

[PR]

こんばんはー

今日は夜の更新です♡

cocohana flowerのよっちゃん



湘南おひさまるーむのあきさん
の二人が立ち上げたイベント

ママを楽しむ会

6回目無事に終わりました。

2回目から主催としても関わらせてもらってる会ですが、賛同してくれる出店者の皆さんの温かさが

来場者のママ&キッズ達にとーっても届く、伝わる

小さなコミュニティのイベントなんです。

寒川町の広報の方も取材に来てくれたり、遊びに来てくれたり

⇒samukawa_official

今日は寒川町の支援センターのスタッフの皆さんも見学にいらしてくださいました。

たくさんの寒川町在住のママさんにも会えるので、また来月も楽しみにしていまーす。

おうちパンのブースはこんな感じ♡



ちゃんとレッスンしてますから~( ´艸`)。

出店者もこころから楽しめる☆ママ楽

最高です♪

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集