すまいる☆きっちん

すまいる☆きっちん

(愛知県名古屋市北区)

時短調理できるのがあるんだって〜Cook4me Expressてやつ。でも使いこなせるか...

あ~ちゃん 先生のブログ 2018/10/30 20:11 UP

View this post on Instagram 時短調理できるのがあるんだって〜Cook4me Expressてやつ。 でも使いこなせるかわかんないから、先生使ってみて教えてください! と、教えてもらい調べてみると、ボタン押すだけ!!と?なになに?絶対便利じゃん!で又ティファールだし!信頼できるメーカーなら、そりゃみんな気になるわね。 で、発見! #クックフォーミーアンバサダー 募集してると!! 作ってみたい料理を載せて、、って。 えーえーいっぱい作りたいものありすぎ! ギリギリだけど、まだ大丈夫かな? これから、クリスマスやらお正月やら、イベント多いし! ローストビーフでしょ? お豆煮たり、お煮しめも、昆布煮たり、時短は助かるよ〜 何より毎日使える調理器具は頼もしい♪ 美味しいチャーシューができれば、ラーメンだって自家製で簡単! 煮込みはもちろん、デザートもできるって!使ってみたいわ〜 #いろいろ試したい! #みんな絶対欲しいよね? #クックフォーミーアンバサダー #応募しましょ
more_smileさん(@smile__kitchen)がシェアした投稿 - 2018年Oct月30日am4時10分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集