草加市お子さま連れOKパン教室smile

草加市お子さま連れOKパン教室smile

(埼玉県草加市)

ベーコンエピ♡自分も大好きなパン今回はお世話になってる方へのプレゼントで焼きましたこ...

つだゆうこ 先生のブログ 2020/5/10 11:50 UP

この投稿をInstagramで見る ベーコンエピ♡ 自分も大好きなパン 今回はお世話になってる方へのプレゼントで焼きました☺️ この他もチーズクッペ、 大福あんぱんも焼いて 一緒にプレゼント🎁 パンを買いに行くのも控えたい今 喜んでますもらえて良かった♡ 自粛中、パンめちゃ焼いてます(笑) #お子さま連れokパン教室smile #お子さま連れ大丈夫なパン教室 #お家でパン作り #ベーコンエピ #チーズクッペ #大福あんぱん #パン好きな人と繋がりたい #大切な人へのプレゼント #自粛生活を楽しく過ごす #草加 #草加ママ #オンラインレッスン準備中 #お試しでみんなでパンを焼く会開催予定
草加市お子さま連れokパン教室(@smile.soka)がシェアした投稿 - 2020年May月9日pm7時49分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集