ねんげ(拈華)天然酵母種パン教室

ねんげ(拈華)天然酵母種パン教室

(長崎寄り)

インスタ映え

天然酵母種・自家製酵母種パン教室 ねんげ(拈華) 先生のブログ 2020/10/28 8:00 UP

[PR]

インスタ映えの加工処理に何時間もかかるといった
同業の人の言葉にみんなすごいなあと驚いたものの
メールの返信にも時間のかかる私には編集という
文字は無い。というよりその技術力がないだけの事。
ところが場所にもよるのだろうけれど、焼成後すぐの
ものと、数時間おいて食べる直前の同じものでもこの
違い。まるで編集したみたい。
   
 写真から、バリバリッと音が聞こえてきそう。
以前、ヘビースモーカーの知りあいからの電話を受けた子が
「おばちゃーん、たばこのにおいがすご‐くするよ」っていった
時のことを思い出し、吹き出しそうになる。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集