天然酵母パン・料理教室 Nature

天然酵母パン・料理教室 Nature

(東京都小平市)

彼の胃袋をつかむ  男性に人気ベストテン料理をつくれようになる 嫁活料理体験レッスン

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
大好きな彼と結婚は決まったのに「料理が苦手で結婚後どうしよう!」
共働きで「夕飯づくりが毎日のストレス!つい夫や子供にあたってしまう」
なんてお悩みよく聞きます。
毎日のことだから不安になったり、ストレスを感じたりしますよね。
でも、安心してください!


男性の好きな料理ベスト10が作れれば、そんな思い解決できます。

男性に人気の家庭料理を中心にした、常備菜・アレンジ法・野菜使い切り法など、料理初心者向け短期集中レッスン。


彼の胃袋をつかむ「男性に人気の料理」ハンバーグ、生姜焼き、から揚げ、肉じゃがなどを
・時短で簡単
・栄養を逃さずおいしく
・経済的に
料理できるようになる。
夕飯づくりの不安やストレスがへり、
パートナーや家族とのゆっくりした時間や健康を守っていけるレッスンです。

まずは、体験レッスンからどうぞ。

このレッスンだけでも、
男子の大好き
・鶏肉のから揚げ
・豆腐とわかめの味噌汁
ほっとさせる
・キュウリの酢の物
・大学芋
そしてあなたの好きな
罪悪感なく食べられるケーキまで習得できます。

ご試食は、淹れたてコーヒーと一緒に楽しんでください。

本コースの説明もさせていただきます。
ご本人の料理への不安やご希望などもお話しくださいね。

*他サイトでも募集のため、2名になり次第ご予約をストップします。
*コロナ感染予防のため 入室時のアルコール消毒・マスクの着用をお願いします。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 小平市 大沼町
■ レッスンメニュー
【鶏肉のから揚げ】中はジューシーに表面はカラッと揚がるポイントを。
【大学芋】から揚げを揚げた残りの油を利用して、常備菜にもなる料理をパパっと作ります。
【キュウリの酢の物】揚物には酢の物を1品加え出来る感アップ。
【豆腐とわかめの味噌汁】簡単だしの取り方から豆腐の切り方も。


サービスレシピ
【レアチーズケーキ】自分のためにも覚えておきたい罪悪感なしに食べられる簡単ケーキ
*若干のレシピ変更の可能性あり。ご了承ください。
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
レッスンの概要・レシピ説明ー一緒に料理作りー試食(質問)タイムー淹れたてコーヒーと一緒にデザート―レッスンのご案内ー後片付けをして終了
■ 受講料
3,500円(税込)
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン ハンドタオル 筆記用具
■ 備考
受付受領後4日以内にレッスン料の振込をお願いします(手数料はご自身負担)。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(お振込  ご予約後振込口座をご連絡します。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
イベント7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
イベント3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
イベント前日〜当日 お支払い金額の100%

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集