お菓子教室ナオ

お菓子教室ナオ

(兵庫県尼崎市)

12月のケーキレッスン(ブッシュドノエルと生キャラメル)

このレッスンをフォローする
12月限定。クリスマスにピッタリの二種類のお菓子レッスンをします。

チョコレート味の「ブッシュ・ド・ノエル」と
口どけ滑らかな「生キャラメル」を作ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
兵庫県 尼崎市 塚口本町
■ レッスンメニュー
【ブッシュドノエル】
クリスマスに食べられる「薪の形」をしたケーキです。
軽いロールケーキ生地にチョコ生クリームでデコレーションをし、薪の形に仕上げます。
あっさりとしたお味なのでお子様にも人気のケーキです。

お一人様ずつデコレーションをしてもらい、出来がったケーキを今回は一本丸ごとお持ち帰り頂けます。
クリスマスパーティにぴったりのケーキです。


【生キャラメル】
口に入れたらトロっととろける生キャラメル。美味しいですよね。
作り方はとても簡単です。
可愛くラッピングしてお持ち帰りください。

※12月のレッスンは6000円です。
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
ウェルカムコーヒー → レシピの説明 → ケーキ実習 → 今月の紅茶とともに作りたてのお菓子を試食します。
■ 受講料
6,000円
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン、手拭き用ハンドタオル、ボールペン、お持ち帰り用タッパー
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン・試食後に現金にてお支払い頂いてます。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
教室へ直接お問い合わせください

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集