大田区久が原の家庭料理教室MICHIKO's Coo…

大田区久が原の家庭料理教室MICHIKO's Cooking

(東京都大田区)

鶏スペアリブのBBQグリル(レシピ有)

戸根 みちこ 先生のブログ 2019/7/16 11:06 UP

大田区久が原の家庭料理教室MICHIKO's CookingのMICHIKOです。



海の日の3連休が終わりました。


祝日が月曜日に集約される前は、海の日って7月20日でしたよね。


海の日頃には梅雨が明け、夏の訪れを感じていた気がします。




今年の海の日は、雨。
そして、海の日が明けても雨。
なんならちょっと寒い。


予報だとまだ1週間くらいは東京は雨模様だそう。


カラッとした夏が待ち遠しいです。


夏が来たら、みんなでワイワイやるときにおすすめのレシピをNadiaさんにアップしました。
鶏スペアリブのBBQグリルです。



材料を袋に入れて揉んで焼くだけ。
すこぶる簡単です。
レシピはこちらからご覧いただけます。




戸根 みちこ 鶏スペアリブのBBQグリル 和洋エスニックの調味料を混ぜてみたらどうなるか試したらこれが大当たり。 包丁もまな板も汚さずポリ袋一つで下ごしらえが済んでしまう簡単調理なのに癖になるおいしさです。 アプリで開く このレシピをNadiaで見る よかったらお試しくださいね^^


**********************************************
キッチンリフォーム予定につきしばらくお料理教室はお休みします。
レシピ開発・コラム執筆等のお仕事は承っておりますので、
ご依頼・お問い合わせはHPの「レッスン申し込み」のフォームもしくは
Instagram
@michikoscooking
のDMにてご連絡ください。

via大田区久が原の家庭料理教室 MICHIKO's Cooking
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集