オンラインパン教室 米粉パンとおやつ まっちぱん

オンラインパン教室 米粉パンとおやつ まっちぱん

(千葉県市川市)

実家で初パン教室❤

田中 麻智子 先生のブログ 2019/7/14 19:50 UP

[PR]

いつもご訪問ありがとうございます💕
千葉県市川市妙典行徳地区 パン教室まっちぱん まちこです😊
今日は、初✨実家でパン教室やりました‼️いとこの子たちとみんなでパン作り💕やっぱり子供が4人集まると、ワイワイしていいなー💕
まずは、軽くパン作りの説明後、さっそく生地作り開始✨
イーストが溶けるのをじっーっと待ちます🙄みんな真剣‼️そのあとは、子供たちだったので、ビニール袋でやりました💕みんなフリフリ楽しそう✨生地を触ってみたい😍ということで、みんな生地を出し、ベトベトになりました😅が、ビヨーンと伸ばしたりして、とにかくすっごく楽しそう💕これもありですね😁今日は、ミイラのウィンナーパンを作るので、みんながんばって、ミイラの目や包帯を作りました‼️みんなそれぞれのかわいいミイラができました💕焼いたら、ちょっと変わるからどうなるか楽しみ❤そして、こうなりました‼️ジャジャーン💖かわいー💕そして、おいしい!!😋ウインナーパン最高においしいです💕その後、みんなでピザを作り、ランチにしました‼️おまけ💓チョコペン落書きもしたよ😁盛り沢山の内容だったけど、みんな楽しくできて、盛り上がったので、またやりたいなぁと思いました❤
viaかんたんおやつ&パン教室まっちぱん
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集