オンラインパン教室 米粉パンとおやつ まっちぱん

オンラインパン教室 米粉パンとおやつ まっちぱん

(千葉県市川市)

つぶジャムを使って焼きたてパン

田中 麻智子 先生のブログ 2019/6/13 8:18 UP

[PR]

いつもご訪問ありがとうございます❤
千葉県市川市妙典行徳地区かんたんおやつ&パン教室まっちぱん まちこです🤗
この前、いちごつぶジャムを買ったので、朝からいちごジャムパン🍓を作りました‼️
つぶジャムは、チョコチップみたいになっていて、焼くと溶けてジャムになります😋
子供たちに、大好評で気づいた時には完食🤩また、食べたい~といってくれたので、まだまだたくさんあるから、また作ろうかなと思ってます❤
つぶジャムを、マフィンやシフォンケーキにも入れたらおいしそう~😋と今から妄想中(笑)
また、作ったらアップしますね😁
viaパン教室まっちぱん
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open