パンとおやつ茨木

パンとおやつ茨木

(大阪府茨木市)

春休み親子パン教室 茨木市パン教室

まさちゃん 先生のブログ 2024/4/6 16:36 UP

年度末の3月31日 茨木公民館にて


春休み親子パン教室を開催しました。
















今回はたまたま小学生が多く、初めてパンを作るから心配と言う方もおられましたがとってもかわいく上手に作って頂きました。


まさかのスネ夫を作りたいというご希望!


発酵すると思った通りの形じゃなくなっちゃった感じだけど美味しく食べてくれました。

















パン屋さんになりたい!という夢を持った子も✨✨


ぜひぜひ頑張って 又作りに来てね💕




親子で楽しんで頂き楽しい時間を過ごして頂きました。


おまけのちいかわちゃんチョコも難しかったけど上手にできてすぐ食べちゃっていました。


ありがとうございました😊

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open