cafe cooking Marrons

cafe cooking Marrons

(埼玉県和光市)

休止中

1月ニットカフェ♪

比留間 ゆき 先生のブログ 2019/1/16 17:58 UP

[PR]

寒い季節になり、編み物したーい😍という参加者も増えてきましたが、同時に風邪も流行り、お休みの方も増えてきています💦

皆さん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ✨
さてさてニットカフェは初心者から上級者までご参加頂いているのですが、高度な技術や裏技、編み方のウソホント(笑)みたいな活発な意見交換のようなものも飛び交い、私たちもとっても刺激になっております。


あっという間の2時間ですが、素晴らしい交流の場になっていて。ありがたい限りです。


2月、3月と土曜日も開催することになり、普段お仕事などでこられない方などにも参加していただければと思います😍


今後の予定は
2月2日(土)大宮ネット21会議室
2月14日(木)浦和ぱるテラス会議室
3月2日(土)大宮ネット21会議室
3月14日(水)浦和ぱるテラス会議室
と続きます❤たくさんのご参加お待ちしております♪

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集