簡単おもてなし料理教室Marble-Cooking

簡単おもてなし料理教室Marble-Cooking

(大阪府大阪市北区)

素敵なクリスマスを☆

藤本 佳子 先生のブログ 2020/12/23 14:50 UP

いつも素敵な装いでレッスンに参加して下さるsさんから☆折に触れ、心が揺れる贈り物をいただきます。お気遣いがさりげなく、自然で、そして、いつもセレクトが秀逸なのです。頂く際に、うれしい、と思う気持ちはもちろんなのですが、私の為に選んでいただいているのだなぁ、と思うと、じーーーーんと来ます。コロナで大変な中、遠くからお越しいただき、本当にうれしくて、最近は、甘えてしまって愚痴をこぼす始末。。反省しつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。今年も、もうすぐ終わり。素敵な生徒さんに恵まれて、大変な1年でしたが、何とか無事終わりそうです。どうぞ、皆様、素敵なクリスマスを。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集