メープルLeafパン教室

メープルLeafパン教室

(三重県津市)

少しのイーストでベーグルオンライン講座でベーグルのリクエストを受けて準備をしています...

横井 ゆみ 先生のブログ 2020/10/10 13:20 UP

この投稿をInstagramで見る 少しのイーストでベーグル オンライン講座でベーグルのリクエストを受けて準備をしています その中早速ビデオが上手く行かなくて焦り😱 本番じゃなくて良かった 初めての事ばかり リハーサルを繰り返さないとと思うのでした 家族の喜ぶ顔が見たいママ ママ自身のご褒美のために 頑張ります🥯 #津市 #パン教室 #オンラインレッスン #楽しいかもしれない #準備着々 #パン #ベーグル
メープルLeaf-pan(@maplereafbk)がシェアした投稿 - 2020年Oct月9日pm9時20分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集