手ごねパン教室 mama-xleb マーマフレープ

手ごねパン教室 mama-xleb マーマフレープ

(大分県別府市)

休止中

公民館でのパン講座~

姫野 恵美 先生のブログ 2024/5/23 17:32 UP

5月になり、別府市の主催講座が始まりました~

今日は、別府市西部地区公民館主催講座「やさしい手ごねパン教室」第一回目です。

人数も倍に増え、にぎやかにスタートしました。

    
 
    


パンは、コッペパン。

パン作りが初めての方、ベテランの方、前回は娘さんが参加されていて、今回はお母さんが参加という方もいらっしゃいました~

パン作りはもちろん、ガスオーブンの使い方も覚えないといけないから大変・・・という方もいました。

初回ということもあり、バタバタと忙しく、あっという間の2時間。
パンの焼き上がりのいい香りがして、皆さん笑顔でパンをお持ち帰りになられた姿を見て、ほっとしました。

次回は6月、お待ちしています~(^_-)-☆
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集