玄米と旬のお野菜教室

玄米と旬のお野菜教室

(神奈川県横浜市)

レシピ掲載のお知らせ

中村 美由紀 先生のブログ 2023/3/2 14:35 UP

インスタ更新がメインとなり、
すっかりブログの更新が途絶えてしまっていました。
 
やはりブログの良いところは、履歴として残せるという点ですね!
 
ここ最近、お料理教室以外のお仕事をさせて頂く機会に恵まれ、
その内容を残しておきたいと思いました。
 
①haru shampoo のweb コンテンツにレシピ掲載
出産後、haru shampoo に出会ったことをきっかけにご縁を頂きました。
 
今回は、huu という冊子とweb コンテンツのレシピ掲載に携わらせて頂きました。
 
▼オリーブオイルレシピ
https://www.haru-shop.jp/Page/contents/huu/04-p3-recipe/
 
 
②日本モリンガ蒸し協会のレシピ開発
私が毎月通っているよもぎ蒸しサロンで「モリンガ」を使ったレシピ開発に携わらせて頂いています。
 
▼モリンガクリームチーズレシピ




【モリンガパウダーレシピ#1】モリンガクリームチーズ – 一般社団法人 日本モリンガ蒸し協会直営サロンのお客様で料理研究家の中村美由紀さんにMakanaさんのモリンガパウダーを使ったレシピを考案いただきました!「モリンガパウダーレシピ」というカテゴリーで随時公開していくのでお楽しみに♪※Makanaさんのモリンガパウダー...moringa-steam.com


(こちらは続編もあります!)
 
お時間のある方、レシピにご興味のある方、
ぜひ、チェックして頂けたら嬉しいです。
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集