玄米と旬のお野菜教室

玄米と旬のお野菜教室

(神奈川県横浜市)

【6月は梅月間☺️】

中村 美由紀 先生のブログ 2020/6/18 12:02 UP

[PR]

6月に入り、梅、梅、梅。

梅ジュースに梅仕事。
どちらも zoom でonline lesson♬。

最初はどうしたものかと思っていましたが、「やりたいと思うけど・・・」と話すと色々な方が快くアドバイスを下さる。

ズームレッスンのトライアルやってみようよとか、ライト、マイクについてアドバイスを下さったり。

有難すぎる環境にどんどん引っ張られる形で、実現した今回のオンラインレッスン。

オンラインの良いところ、リアルレッスンの魅力、それぞれを活かした形が今後のニューノーマルになるのかなと思っています。

ご協力いただいた方と、ズームレッスンにご参加いただいた方に心から感謝の日々です。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集