料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”

料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”

(香川県丸亀市)

チョコマロン&サブマリン&マドレーヌ

島 みさ子 先生のブログ 2024/7/22 15:40 UP

 
上級コース
上級のコースレッスン パン2種類とお楽しみメニュー
 
チョコマロンは チョコシートを何層にもして 栗を巻いての成型です
きれいな渦巻きになります 甘そうですが それほど甘くないのがいい
大人の菓子パンです
 
サブマリンは 潜水艦の形をしたちょっと大きめのパン しっとり生地なので そのままでも サンドイッチにしても美味しいです

 
お楽しみメニューは バターの香りが いい マドレーヌ
シンプルなマドレーヌ 作りたーいと思ったら すぐ作れるのがいいですね

 

 
コースレッスンは 夏休みをいただいておりません
来月も お待ちしておりますね
来月の パン クランツは好きなパンの一つです お楽しみに~~
 
ランキングに参加しています
こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります


にほんブログ村 

にほんブログ村 

パン・お菓子作りランキング

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集