料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”

料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”

(香川県丸亀市)

梅雨が明けましたね~

島 みさ子 先生のブログ 2024/7/19 20:57 UP

 
四国地方梅雨が明けました
ついに・・梅雨が明けたようです・・・
暑い 暑い 夏になりそうですね
 
早速 サンシェードを しましたよ  備えが大事ですよね
 
夏野菜も 毎朝収穫が続いています
本日は キュウリとナス
 

 
キュウリは本日で 160本の収穫となりました
なんと アスパラも230本 2本しか植えてないのですが 3年目はすごいです
毎朝鉢植えのお花たちの水やりも欠かせません
朝食の準備までに 一仕事・・・
暑さに負けず 過ごしたい そう思っています
皆さまも 暑い暑い夏ですが 楽しんでくださいね
 
ご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 

にほんブログ村 

パン・お菓子作りランキング

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集