料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”

料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”

(香川県丸亀市)

ハワイアンブレッド&レーズンブレッド&ポムノア&ソイミルクジェロー

島 みさ子 先生のブログ 2024/4/19 20:45 UP

 
教室研究会
見直しメニューのパンと新メニューのパンそしてお菓子を1種類お作りいただいてます
 
黄砂も少し落ち着き 今日は晴天に恵まれましたね もう暑いくらいです
そろそろ エアコンの準備もしておかないと💦 
 
今月の見直しパンは 大型のパンになりました
ハワイアンブレッドはコモントルテ21㎝ とっても大きいパンと小型パン
レーズンブレッドは食パンとクッペ型 こちらも大型です レーズンも60%とレーズン好きにはたまりません・・・
 
  
 
新メニューはリンゴとクルミがたっぷりのパン こちらも美味しいですよ
 
お楽しみメニューは ソイミルクジェロー
豆乳ゼリー トロトロのゼリー 今からの季節のおすすめです
もちろん おいしーでーす

 
手際が良くって お昼前には焼き上がりました
皆さま さすがです
ご参加ありがとうございました
 
ご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 

にほんブログ村 

パン・お菓子作りランキング

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open