ルクールドゥランジュ

ルクールドゥランジュ

(神奈川県横浜市都筑区)

黒豆きなこと黒糖の

大山慶子 先生のブログ 2025/2/17 19:39 UP

娘の中学受験のために3週間弱お休みをいただきました。快くお休みをくださり、応援してくださいました皆様、ありがとうございました。
たくさんお祝いのメッセージをいただき、幸甚の至りでございます。


さて
休みボケをしておりましたが、プライベートのマナーレッスンのあと、お菓子教室の方は日曜日からレッスンを再開しておりました。






既に何度かレッスンでご紹介してご好評をいただいている黒豆きなこと黒糖のシフォンケーキをリバイバルで、日曜日のワンデイレッスンでご紹介しました。


いつもイルプルーにいらしている方で、時々気になるメニューをお選びくださるようです。ちなみに男性の方ですが、お母様が私とほぼ同じ歳なのだそうです。お母様お若いのですね、というより、私がお母さん世代なのですが。。


男性の方もイルプルーのお菓子作りがお好きな方から時々お問い合わせをいただきます。このようなおばさんでよろしければ、ご遠慮なくお運びくださいませ。


ワンデイレッスンのご案内はこちらから

1Day&お試しレッスンのご案内(2/14) | ル クール ドゥ ランジュlecoeurdelange.skr.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

[PR]
先生のブログ記事一覧へ

特集