徳島*Hebaのおうちパン教室

徳島*Hebaのおうちパン教室

(徳島県徳島市)

休止中

最近のレッスンより♪

misako ishimoto 先生のブログ 2024/3/16 17:14 UP

こんにちは^^
hebaのおうちパン教室です
 
14日のレッスンは3名さまで、桜あんパンと、どっしりパンショコラを作っていただきました
 

  暖かくなってきて、桜あんパンを作っていると春を感じますね~ 2種類の成形で、ふんわり可愛い形に焼き上がりました♡    上手く開かなかったのもありますが、きっと美味しく出来ているはず     どっしりパンショコラは具材もたっぷり ココア生地にチョコのいい香りで焼き上がりました♡ クープも頑張って入れていただきました     Sさん、お土産のお菓子もありがとうございました(*^_^*) 皆さんで試食タイムにいただきました  
 
 
今日はお二人さまの相席で、ベーコンチーズフランスと白パンを作っていただきました
 

   
ふんわり、柔らかい生地の白パン♡ プリンとお尻のような形に仕上がりました 3個はキャラメルチョコ入りで甘い香りがしています  
    ベーコンチーズフランスは師範復習レッスンです^^ チーズが溶けて美味しそうに焼き上がりました♡ クープもいい感じです     気温が高くなる前に、うずまきデニッシュを焼いてみました
甘さ控えめに仕上がりました
 
  皆さんご参加ありがとうございました(*^_^*) 次回レッスンもどうぞよろしくお願いします  
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございます


にほんブログ村

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open