ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「い…

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」

(熊本県熊本市)

宇宙会議

ジュンコ 先生のブログ 2020/11/15 11:57 UP

[PR]

宙宇とジュンコーの不思議なたわごと。


毎月15日は光の宇宙連合の方々と宇宙会議を開きます。
その内容を少しだけシェアしますね。


言葉と思いと態度「言葉」と「思い」と「態度」は、同じである。


例えば、「ありがとう」と言っても、心の中ではそう思っていないとしたら、態度もどこかよそよそしい。
それは、「ありがとう」と言っていない事と同じになります。


「言葉」と「思い」と「態度」が一つに調和して初めて「ありがとう」のエネルギーとなり、相手に届きます。
そして、相手からも「ありがとう」のエネルギーが返ってきます。


言葉と心に思っている想いと態度を一つにして、宇宙時間で過ごしだ下さい。


たわごとのような本当の話の覚書。


via光いのち食
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集