手作りを楽しむ おうちパン&ハンドメイド教室 小麦の…

手作りを楽しむ おうちパン&ハンドメイド教室 小麦の家@葛西

(東京都江戸川区)

2021/03/16

キッチンdeパン 先生のブログ 2021/3/16 17:53 UP

[PR]

  こんにちわ。小麦の家のAyaです。


今日は暖かい1日でしたね。
お天気よかったので、大きなリビングの窓掃除をしてました。
ついでにウッドデッキもと思いましたが、無理〜😵窓が大きいからそれだけでぐったりでした🤣🤣


お昼には、昨夜仕込んだ
ミニ・ブルーベリードデカパン
を焼きました。
ミニなのか、ドデカなのか、(笑)


通常のドデカのハーフサイズで焼きました。


コロナ前までは家族が多かったから、いくら焼いても消費したのですが、今は長男も次男も家を出て、長女も仕事でいそがしくほぼいないし、末っ子と二人ではたくさん焼いても到底消費出来なくなってしまいました。


なので、ハーフサイズ😅


3/28の豊洲カフェハウスの感謝祭の試食は何にしよーかなぁ〜。


Aya

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集