こぶたのカフェキッチン

こぶたのカフェキッチン

(神奈川県横浜市西区)

●「いい夫婦の日に入籍しました」報告来ました~!!

オカムラミカ 先生のブログ 2020/11/22 23:48 UP

[PR]

横浜市港北区、
新横浜の料理教室・料理合コン
「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

最近、教室講師さんのための
講座の立ち上げでブログを少し
サボっておりました~。てへっ。

実験的にですが、今、ブログより
インスタ更新を頑張っています。

インスタアカウント持っている方は
ぜひチェックしてみてください。

ずっとサボっていたブログも
「今日は書かなくては~!」と思ったのは…


こぶたで出会った二人から
入籍報告をもらったからです!!!





2年前の秋に出会い、なかなか付き合わず、
まだかな?まだかな?と
お付き合い報告を待っていたあのカップルが、

結婚もしそうで中々しなくて、
まだかな?まだかな?とドキドキしていたら、
「記念日に入籍しました」と、報告くれました♪



地元の市役所前で婚姻届を持った
二人の写真も送ってくれました♡
幸せいっぱい笑顔〜!!




ここまで、
本当に色々相談に乗ってきて(笑)
もはや他人でなく(勝手に)親か姉か、
という気分だったので、
心底嬉しかったのです!!

「先生~(涙)もうダメかも…」
と彼女からメール来て、

「ダメじゃないよ頑張って!
男の人はそんなものよ!」
(確か、もっといいこと言ってる。笑)
とか励ました返信メールは
「神メール」と呼んでいただきました。笑

一波乱、ふた波乱ありながらも、
本当に仲良しな二人なのです。

コロナで結婚式もまだ未定という
大変な中だけど、
二人ならきっと何でも楽しいはず♪
何でも乗り越えられるはず!

お二人、本当におめでとうございます!!

二人だけの教室に来てくれるカップル、
本当にみんな結婚しています。
ジンクスじゃないけど。

今年も残りわずかですが、
出会いたい人、結婚したい人、
行動しなきゃ出会えませんよ~!

こぶたのカフェキッチンに
ぜひ参加してみてくださいね!


***************
楽しくて美味しくて出会いがある
「こぶたのカフェキッチン」
ホームページはこちら

公式ラインできました!
キンパレシピプレゼント中
***************

婚活なら出会いのある「お料理合コン」



作ってあげたい人がいるなら
「カフェごはん料理教室」



かわいいもの作りが好きなら
「アイシングクッキー教室」



お教室をやりたい!集客に悩んでいるなら
「小さな教室の作り方講座」

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集