Kitchen Emi Studio(キッチンエミス…

Kitchen Emi Studio(キッチンエミスタジオ)

(神奈川県川崎市中原区)

7月初日土曜夜クラス…⛱

EMI 先生のブログ 2024/7/7 21:06 UP

7月初日土曜夜クラス…⛱ ================================= 昨晩7月初日の教室は〜 ・えりぴよ 朝先生に会った後お昼から特訓トレーニングへ行って来ました!!ここから目標に向けて3本の大会を決めました!! あの話しも可愛いすぎる❣ ・タケちゃん 義母(90才)を連れて登山して来ます!あっ、この間大山登って、夏登山で水分量を測って来ました〜一般に1時間で1リットルは用意して行ってください❣ ・イワさん 今朝6時頃僕は走ったよ!! いつでも前向きな姿で正しい習慣がいいのね❣ ・マーシー フィンランドMAX!! あ〜行くまでもしあわせなのよね❣ ・カセちゃん 次回秋四万十ウルトラ頑張ります!! 底の方から明るい弾けたエネルギーを感じます❣ ・マミコ 優しい旦那さんに包まれて〜 一番大好きな追っかけは谷村新司…渋いなぁ〜相変わらず笑顔が可愛い❣ ・ようへい 恋愛はお金も地位も有るに越したことないけど…一番大切なのはその人の人柄が見えた時〜って皆んなに応援されていたね❣ ・なみちゃん 島行って来ましたぁ〜🐢 船酔いが無いって羨ましい❣ ・ちばとも 大会一つ見つけてエントリーしました!皆んな行きましょう〜!!って… もっと上を目指してみたらって〜皆んなに言われてましたね❣ ストロングチームの皆さんの良さは明るく素直で前向きでした!! あっ、マーシーが「皆んなその日の顔が駄目だったり良かった、するけど、近くに居る人に良いなぁ〜と思ったら、しっかり伝えてあげる!今日はキレイだよ!スッキリした顔してるね…!」って…コレは大切!! いい事だね😊  Emi ====================== EEJ お仲間募集中! https://moshicom.com/7597/ ダウンロード - eej20mb.mp4                                                                                                                                                         (提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)      (提供:「天空散歩」テレビ東京)         

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集