Kitchen Emi Studio(キッチンエミス…

Kitchen Emi Studio(キッチンエミスタジオ)

(神奈川県川崎市中原区)

『第三回大好評マーシーの占いの館🔮』

EMI 先生のブログ 2024/6/23 20:10 UP

『第三回大好評マーシーの占いの館🔮』が開催されました。 ●Emiの感想 昨晩の占いの館🔮 皆んな真剣に自分という人と向き合ってマーシーからの話しを聴いている! 自分の事について方向性を確認して、結局は自分で決めて進んで行くのだけど… 立ち止まって、言葉にして聴いてもらう…心の不安を解いてもらう… 自分を見つめる事が出来たのではないか。 『日々の生活が流されてしまってはもったいない!一度きりの人生だものね‼』 私は初めてホロスコープに接した…朝から兄姉のLINEに「私は何時頃生まれたか覚えてますか〜」と尋ねてみると姉から「エミは夕方近所のギャラリーが沢山集まってそんな中生まれたのよ〜」って♪ その事を思い描く事から始まった…私自身の誕生かぁ!う〜ん、時代と風ね〜 占い師マーシーへ 心込めて寄り添ってくださって…皆んな納得♪♪いい時間でしたね〜有難うございました❣ 昨晩のカセちゃん〜 一週間後にウルトラサロマ100Kを控えて〜最初はチビリチビリと飲んでいた大好きなビール…笑、大きな声で明日から禁酒日守ります!!と〜そこからスイッチ入れて美味しそうに飲み干して、しかし〜見ていて気持ちいい〜ウルトラを走る女子❣ えっちゃんも可愛いかったなぁ〜悩める乙女✨ そして…えりちゃんはあの後もう一件寄って帰ったんだって….えりちゃんったら〜♪ あっ!そうそう きょうこちゃん〜占いベテラン皆勤賞…明るい性格なのに、悩みMAX!! 笑えましたね〜 =========================== 占い師マーシーからのメール 占いの館 ご参加の皆さま ありがとうございました😊 ホロスコープから読み取れるアスペクト、ハウスなど説明しました。 皆さんに受け入れてもらえるかドキドキでしたが 盛り上がって嬉しい🙌 次回は半年後開催予定なのでお待ちください🥰 ==================================== 『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。 http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/ 【EEM(登山)】 【EEJ(走友クラブ】 【EEY(寄席)】 ====================== EEJ お仲間募集中! https://moshicom.com/7597/ ダウンロード - eej20mb.mp4                                          

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集