ホシノ天然酵母のパン教室 キコリコウボウ

ホシノ天然酵母のパン教室 キコリコウボウ

(大阪府豊中市)

1日体験“ベーコンエピ”

このレッスンをフォローする
  •  体験
基本のパンのコース全6回(いつからでも始められます)を始めたいけど、お教室の雰囲気を味わってみたい方や、ホシノ天然酵母に興味があって一度体験してみたい方におすすめのレッスンです。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
大阪府 豊中市 上新田
■ レッスンメニュー
国産小麦とホシノ天然酵母を使ったシンプルな生地と自家製ベーコンを合わせたワンランク上のベーコンエピです。豚バラ肉に塩とお好みのハーブをすりこんで、1週間ほど熟成させたものをスモークします。お好きなスパイスも選べますし添加物を一切使用しないので安心安全な手作りベーコンです。出来上がったものをさっとフライパンで火を通すだけでも、絶品の美味しさです!自家製ベーコンの作り方も説明させていただきます。
■ レッスンの流れ
ホシノ天然酵母を使った仕込みから長時間発酵の流れをひと通り説明させていただきます。そのあと1次発酵(低温長時間発酵)が終了した生地の成型をしていただき、最終発酵~焼成を行います。
■ 受講料
3,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン・筆記用具・パンを持ち帰る袋
■ 備考
1日体験レッスンメニューの“ベーコンエピ”は1・2月限定です。レッスン日以外でご希望日がありましたら、ご遠慮なくお申し出ください。出来る限りご希望にお応えできるよう調整させていただきます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金でのお支払いをお願いいたします。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
3日前までにキャンセルの場合、振替可能です。キャンセル料は発生いたしません。レッスン日の前日・当日のキャンセルの場合は恐れ入りますが全額負担でお願いいたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集