けさらんぱさらん
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
小松 久美子 |
|
江戸川区船堀にて「子どもから大人まで楽しめるキッチンスタジオ+焼き菓子・食パン販売+カフェ」を開催しています。 パン教室は江戸川区公民館で始めた「お子さま連れでも大丈夫なパン教室」が原点でした。 あれから20年以上、パンと焼き菓子と向き合い続けています。 パン作りを通して暮らしの中にやさしい思い出が増えていく・・・ けさらんぱさらんは、そんな場所であり続けたいと願っています。 プロフィール詳細をみる |
|








檸檬さん
2025/3/9 6:36:17
さくらの花びらパンを作りました。パンの中に入れるあんもすごく美味しくて、あんの包み方もわかりやすく教えてもらえました。花びらの形を作る行程もわかりやすくて、楽しかったです。レッスンの間のお茶の時間も、先生やご一緒した方が優しい方ばかりで、初めてでも楽しく過ごす事が出来ました。作ったパンもとても美味しくて、次のレッスンも楽しみです。ありがとうございました。
嬉しい口コミ有難うございます。
パン作り,楽しんでいただけて嬉しいです!!
楽しんで作っていただけるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。