けさらんぱさらん
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
小松 久美子 |
|
江戸川区船堀にて「子どもから大人まで楽しめるキッチンスタジオ+焼き菓子・食パン販売+カフェ」を開催しています。 パン教室は江戸川区公民館で始めた「お子さま連れでも大丈夫なパン教室」が原点でした。 あれから20年以上、パンと焼き菓子と向き合い続けています。 パン作りを通して暮らしの中にやさしい思い出が増えていく・・・ けさらんぱさらんは、そんな場所であり続けたいと願っています。 プロフィール詳細をみる |
|








memyonさん
2024/4/29 15:57:04
おとな食パン教室に参加しました。
手ごねが久しぶりだったのですが、先生が生地の状態を見てくださるので、安心してできました。食パンを2種類も作ったのかと思うほど、あっという間の時間でした。
平日開催があれば、また参加したいです。ありがとうございました!
嬉しい口コミ,有難うございます!!
おとな食パン教室、皆さん
熱心に食パン作られてて私も楽しかったです。
平日開催も予定していきますので、
是非お待ちしています。
今後ともよろしくお願いします。