Ikuのイタリア料理教室

Ikuのイタリア料理教室

(宮城県仙台市青葉区)

6・7月ケッパーづくしレッスン

櫻井 郁 先生のブログ 2024/6/21 16:28 UP

まだ梅雨入り前だというのに、毎日暑い日が続いておりますね、、、

さて、来週から始まる「ケッパーづくしシチリア料理レッスン」!
写真はこちらになります♪
「海老とケッパーのパスタ」(写真はむきエビを使っていますが、レッスンでは、いつもの美味しい有頭海老で作ります。パンテレッリア島のケッパーが美味しいのはもちろんですが、海老と合うパスタもお楽しみに!

「ケッパーとじゃがいものサラダ」

「ケッパーと白身魚のカルトッチョ」写真ではよく見えませんが、ふわっふわの鯛が隠れています。

「カンノーリ」

「バーチ ディ パンテッレリア」

ドルチェは2品になります。リコッタチーズもたっぷり使います♪なんだかイタリアでお料理しているみたいです(笑)
お楽しみにしていて下さいね!
現在、全クラス満席となっております。追加クラスは予定しておりませんが、キャンセル待ちにつきましては、引き続き随時お受付しております。よろしくお願いします。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集