Ikuのイタリア料理教室

Ikuのイタリア料理教室

(宮城県仙台市青葉区)

アトリエデリス

櫻井 郁 先生のブログ 2024/5/4 15:26 UP

皆さん、GMいかがお過ごしでしょうか~?
我が家は、毎年恒例の蔵王アトリエデリスへ♪
今回はハンバーガー祭りです!!

もうね~こんなに美味しいハンバーガーある!?っていうくらい、とにかく美味しいんです!アトリエデリス自家製バンズに、蔵王町黒毛和牛とジャパンXのパテが美味しいのはもちろん、新鮮なレタスとトマト、それにチーズも2枚!そして、食べる時に好きなタイミングでかける、トマトソースもすごく美味しいの~♪あまりの美味しさに、ソース、おかわりしちゃいました。お天気も良かったので、お店の外にテーブルを出してもらったので、ピクニック気分♪向かい側にある梨畑を見ながら、最高のランチになりました。付け合わせの、ポテトもバター味で美味しい!
そう、手作りジンジャーエールもおすすめです!!

いろんなスパイスを感じる、是非飲んで頂きたいジンジャーエールです。

実は我が家、ちょうど2週間前にも、こちらを食べにアトリエデリスへ♪

大好きなカツサンド!!
それだけではなく、
焼きたてのキッシュと

クロックムッシューも

帰り際に、ちょうど焼きあがった「ローズマリーパン」も買って帰ることに。

帰りの車の中で、あまりにもパンのいい香りがするので、思わず食べてしまったのですが、ものすごく美味しかったですよ~ 
ハンバーガー祭りは6日まで!お電話で予約をしてくださいね。また、パンは日によって、食パンだったり、今の時期だとローズマリーパンだったり、いろいろなので、そちらも確認してみて下さいね♪

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集